【新型モデル】Vita(ヴィータ)ご紹介 ⑤収納編
前回の記事はこちらから「【新型モデル】Vita(ヴィータ)ご紹介 ④電装編」
フィールドライフ新型軽キャンパー「Vita(ヴィータ)」のご紹介。いよいよ最後となりました!
前回は電装編をお送りしましたので、最終回は収納編です。どうぞお付き合いください!
まずスライドドアを開けてすぐ右手にシューズボックス(下駄箱)。こちらに靴を入れます。
奥行き32.5cm×幅19cmなので、写真のように大人用の靴もすっぽりと入ります。
棚板を外せば大型の収納庫としても活躍します。下駄箱として使わない方はこんな収納も便利です。
キャビネット前面には2つの収納庫。どちらも扉付きなので、生活用品も隠しておく事が出来ます。
どちらの収納もしっかりとした幅・奥行きがありますので、小物類を整理しておくのに便利です。
こちらはキャビネット上部天吊収納棚。アーム付きで扉が90度の位置で止まるようになっています。
キャビネット側面には給水タンクが収納。やはり水のタンクは外からの出し入れが便利です。
大きな荷物はサイドソファ下収納庫に入れる事ができます。こちらは上からもアクセスできますが…
右スライドドアを開けて、外部扉からもアクセス可能。こちらもアーム付きでドアに当たりません。
サイドソファ脇にはネット収納を装備。写真のように外部コードを入れたり、雑誌なども収納できます。
リア天井部ハンガーラックも装備。衣類やタオルはもちろん、ランタンなども吊り下げられます。
運転席のすぐ後ろにも収納ポケットを作りました。旅先のガイドブックを入れておくにもピッタリ。
普段見えない場所なので、あまり使わない書類や小物関係を置いておくのも便利です。
収納庫ではありませんが、ベッド下に170cm程度までの長尺物を収納できるのも魅力の一つ。
写真のようにキャンプ用チェア、汚れ防止のマットを敷けばスキー板や釣竿でも収納可能です。
ベッド展開に余分なフレームがないので、スライドドア側からも荷物の出し入れも簡単です。
以上、全5回に渡ってフィールドライフ新型モデル「Vita(ヴィータ)」のご紹介をお送りしました!
いかがだったでしょうか?ぜひ皆様のお問い合わせをお待ちしております!
番外編「Vita(ヴィータ)の使い方 <休日編>」はこちらから
その他のヴィータ紹介記事はこちらからどうぞ!
【新型モデル】Vita(ヴィータ)ご紹介 ③ベッド&シート編
価格はこちらからご覧ください。ご質問やお見積りも下記よりお気軽にお問い合わせくださいませ。
フィールドライフ製品に新しく仲間入りしたヴィータを今後とも宜しくお願いします!(^^)/